
「救済」

f:id:Isurugi_Yoriharu:20150913111906p:plain

 

true tears2期はまだか~怒

 

あにめ→デレマス:うづきがぶっ壊れた

のんのんびより:ふぇぇえ駄菓子屋家業なんて万年貧乏で精神やられそうなのになんであんなイケイケな健康的性格に育ったんだ駄菓子屋~

シャーロット:友利の下着

かんごくがくえん:ガクトの三国志ネタで爆笑してたら隣から壁ドンがきた

 

しょうせつ→きりゅう警察:人身売買だとか麻薬密売マフィアの抗争で人死にまくりだとかやってる中で急になべやきうどんをうまそうにすする警視庁官僚の微笑ましい描写があったりするからたまらん。あと狼眼射手。ミレイユブーケ×ライザ警部ってかんじだ

 

映画→プロジェクト伊藤:劇場版の最新コマーシャルで零下堂キアンの喉元から噴水の如く飛び出す鮮血が霧慧トァンネキの顔に盛大にぶっかかるの、いいぞもっとやれ。「うん、ごめんねミャハ」ほかの二作?しらない

 

あっあああっ