続・石動乃絵に学ぶグリザイユ画法

検索したらオーバーレイとかいう機能でグリザイユ画法ができるらしいのでリベンジしてみた。一度ネットにあげた絵はどうも手を付けるきがしないから初めから書いてみた。

f:id:Isurugi_Yoriharu:20141103004212j:plain

 

ちなみに元の白黒絵はこんなかんじ

 

f:id:Isurugi_Yoriharu:20141103004333j:plain

 

 

 

 

昨日は、今話題の半沢直樹シリーズ原作「ロスジェネの逆襲」を延々と読んでた。久々に物語に引き込まれ、2日で一気に読み切ってしまった。

現実では虐げられている存在なので、組織の権力を笠に着て理不尽なことを強いるクソ上司共を半沢が次々とやっつけて左遷させていく展開で、とてもスカッとした気分になった。

 

今日が返却日だとおもってたツタヤのDVD5枚組(ガルパン悪魔のリドル)の本当の返却日が昨日だと返す直前にきがついた。延滞料1250円。これで延滞は10回目ぐらいでそのたびにツタヤ金輪際利用しねえとか毒づくんだけど1週間後にはツタヤ様様になってまた借りに行く。

 

京都駅前の恵比朱ってラーメン屋にいった。おいしかった。

 

Staynightにイリヤスフィールフォンアインツベルンがついに登場した。スゴク興奮した。特に実年齢18歳身体年齢10歳なところが。