
石動乃絵に学ぶグリザイユ画法

ぐりざいゆ画法とかいうのをやりたくて白黒絵を描いたんだけど、今使ってるペイントツールに白黒絵をカラー絵にする機能がなかったので詰んだ。

f:id:Isurugi_Yoriharu:20141019234109j:plain

 

最近は掃除するのが億劫で部屋にオランジーナと綾鷹のペットボトルが20本ぐらい転がっている。あまりにも掃除するのが面倒くさいのでグーグルで「メイド 掃除代」「メイド 雇用 相場」等で調べる始末。それによるとだいたい月3万円あれば何とか雇えそう。割と現実的に雇うのがアリなかんじで困っている。

 

今季はFate/Staynightのアニメを見ている。桜に毎朝起こしてもらえるシロウに殺意が湧く。思い返せばこれまでの10年間でこいつには何度となく殺意を抱いてきた。この男はSchoolDaysの誠などとは比べ物にならないほど邪悪だと、個人的には感じる。

 

梅田のツタヤにいってガルパンを借りようとおもったらまたもや誰かに先に借りられていた。これで一か月連続の不遇である。さすがに今回は眉毛がぴくぴくした。

梅田のツタヤの近くには北〇館という屋敷があるらしいので外観を見学して帰った。