ペンタブを買った

住まいと会社を往復するだけの単調な社畜生活に気が狂いそうになったので、有り余る財力を使ってペンタブを買った。15000円。

f:id:Isurugi_Yoriharu:20140901234302j:plain

 

最近のペンタブは結構サービス良くて、ペイントソフトも付属でついている。

 

f:id:Isurugi_Yoriharu:20140901234438p:plain

インターフェースはこんな感じ。割と使い勝手が良くて捗る。

 さっそくいろいろ描いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Isurugi_Yoriharu:20140901234536j:plain

だめ。×

線が弱いので色塗りにあきてくる。

線をしっかり描かないとだめ。というわけでつぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Isurugi_Yoriharu:20140901234637j:plain

あらためてみると全体のバランスが悪い気がする。だけれど慣れてきた。

つぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Isurugi_Yoriharu:20140901234725j:plain

 

何か面倒くさいものを書こうと思って自転車を描いてなんか足りねーなと思ったから夏服verのttキャラを付け足した。

だいぶ色塗りにも慣れてきた。このまま来年の冬コミで湯浅比呂美を殺す同人誌を出品する程度に精進するので乃絵信者の皆さんは期待しておいてくれ。